無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

チュニジア

つぶやき記事12/9 これからマルタへ移動します

   

投稿日:

おはようございます。
2012年12月9日の、チュニスの朝です。
今日も寒いです。
宿は暖房を入れない主義みたいなので、とても寒いです。

旅立ちからこれまでの1ヶ月間も悪くありませんでしたが、
正直なところヨーロッパの方が楽しみです。
読んでいただいている皆さんのなかにも、そういう人は多いと思います。

これから空港に移動して、マルタに飛びます。
今後はヨーロッパの国が続くので、
今回の旅もいよいよ本番開始といった感じがあります。

まずはマルタの首都の歴史地区を、しっかり楽しんでこようと思います。
ご期待ください!

IMG_3489

ちなみに今は宿の食堂で記事を書いております。
数メートル離れたところに座っている某東洋人夫婦が食事をしております。
クチャクチャ音があまりにも大きくて驚いております。
むしろどうやったらあんな音が出るのか不思議です。

では。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-チュニジア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.