無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

クロアチア

8/17ドゥブロヴニクで海水浴1

   

投稿日:

(クロアチアの他の記事はクロアチアもくじをご覧ください)
8/17に、ドゥブロヴニク旧市街の城壁を見学したあとの話です。

IMG_7945
↑レストラン

裏路地のレストランに来てみました。
そこそこ人気店だと思うのですが、
時間が10:30頃という中途半端さのため、ほぼ貸切状態でした。
なんという贅沢。

DSC09983
↑メニュー

ちょっと日本語がおかしいですね。

すべて料理にはおかずがございます。

って当たり前だと思うんですけど、本当は何を伝えたかったのやら。

IMG_7946
↑朝食

ムール貝のスパゲティ 62クーナ(≒806円)

ムール貝がたっぷり入っていて美味しかったです。

IMG_7949
↑噴水

これが美味しいミネラルウォーターだと分かってから、
頻繁にお世話になっています。

IMG_7962
↑埠頭

宿で休憩したあと、装備を整えてから埠頭に来てみました。

IMG_7959
↑海

静かな場所です。

IMG_7964
↑埠頭

お年寄りや家族連れの比率が高いので、
あまり緊張せずに写真を撮ることが出来ました。
(若い女性が多いと、色々と気にしてしまいます)

DSC09988
↑海

きもちいいいいいいいい!!!!

7c6ef6a7
↑デジカメの防水パック

今回も、
ディカパック WP-711
を使って水中撮影してみました。
半年ちょい前にAmazonで3600円くらいで購入しました。

中に入れるデジカメは、サイバーショットのTX55です。

DSC00002
↑海

水は綺麗ですし、魚もそこそこいます。
でも自分が水中ゴーグルを持っていなかったので、
ちゃんと狙いをつけることが出来ませんでした。

DSC09999
↑海

透明度はけっこう高いです。

IMG_7973
↑海

30分くらい水遊びしました。

IMG_7982
↑クロアチア女性?

IMG_7983
↑マリンスポーツ

IMG_7984
↑埠頭

IMG_7990
↑飛び込み

IMG_8001
↑レストラン

埠頭でたっぷり遊んだあとは、町中に戻りました。
昼間っからシーフード&ビールで、みんな楽しそうです。

IMG_8005
↑お店

IMG_8007
↑魚

IMG_8008
↑旧港

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-クロアチア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.