無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

馬の大会

   

投稿日:

馬が大好きな私ですが、見るだけでなく、実は少々乗れたりもします。
というわけで、安曇野で乗馬の大会に出場してきました。

DSC00660
↑結果

日頃の練習の成果を十分に発揮して(?)、複数の競技で好成績を収められました。

いや、、、本当は運が良かっただけです。

DSC00658
↑ジョー

でもって昨日帰宅して、私もこんな感じでずっと寝ています。
自分が思っていた数倍の反動がきました。
お医者さんが「運動しちゃ駄目だよ」って言った理由が、とてもよく理解できました。
(肝臓が弱っています:この記事参照

DSC00653
↑栄養源

疲労回復のため、元気が出そうなものを買ってみました。
なんとかブログが書けるくらいにまで復活しました。

そんな感じで、楽しく充実した週末でした。
やっぱ見るだけじゃなくて、参加したり体験したりの方が面白いですね。

この調子だと、次の旅に出られるのは少し先になりそうですが、
早いとこ肝臓を治して旅立ちたいです!(少し後退してしまったかも?)
純粋に旅に出たい気持ちが高まっている今日この頃です。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.