無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

年内休養?

   

投稿日:

こんにちは。
グアム旅行から戻り、のんびり過ごしています。

次回の旅は、中央ヨーロッパに行こうと思います。
イタリア、スイス、クロアチア、チェコ、などなどです。
これから寒い時期になりますが、久々に見どころたくさんの場所なので、
気合を入れて楽しんでこようと思います。

でも、、、ちょっとだけ気になる事があるので、その前に病院で検査してもらうことにしました。

結果:肝臓がけっこう悪い

対応:1ヶ月くらいのんびり生活して様子見すべし

運動とか旅は駄目だそうです。
まさかのドクターストップ。

月に1~2回しか飲酒しないんですけどね。
でもウイルス性肝炎とかではなく、疲労の蓄積が原因っぽいです。
確かに昨年末あたりから、妙に無気力状態が続いてたから、なんかおかしいと思ってたんですよ。
旅先でもすぐに疲れてしまう事が多かったし、コーラ&バファリンで回復できない事もあったし。

肝臓が悪いという自覚(推測)もあったのですが、
検査結果によると、自分が思っていたよりもだいぶ悪かったようです。
健康管理、体調管理が出来ていなかった事を恥ずかしく思います。

旅に出られないのは残念ですが、この機会に色々やってみようと思います。
英語の勉強もしたいし、人生設計もしたいし、いくつか雑用もあります。
そう思うと、ちょうど良い休養期間になるかもしれません。
1ヶ月ゆっくり休んで、完全な状態になってから、冬のヨーロッパを旅しようと思います!

って書いてて気づいたんですけど、「1ヶ月様子見」だから、「1ヶ月で治る」訳じゃないのかな???
もしかしたら年内休養かも???
とりあえずブログは書き続けます。

以下、なんとなく過去の写真をアップ。

IMG_4109

IMG_1812

P1060005

早く旅に出たいです

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.