無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ウズベキスタン

7/27ウズベキスタン最終日?

   

投稿日:

*******************************
2011年7月27日 水曜日 タシケント(ウズベキスタン)

おはようございます。

P1360072
↑朝食

毎度おなじみ、宿の朝食ビュッフェ。

P1360073
↑宿の食堂

日本的な展示が少々。
国際空手大会の優勝旗のようです。

P1360076
↑優勝旗?

グランドマスター10ダン

剛速流

宗家:窪田孝行

kubo
↑クボタン

気になって検索してみたら、窪田氏が考案した護身用具で、

クボタン

というものがあることを知りました。
これは地味に強そうだなぁ。ちょっと欲しいです。

そんなこんなで、部屋でブログを書いて現在に至ります。
久しぶりに現実に追いつきました。

7/27 今日 カザフスタンビザ取得予定
7/28 移動日
7/29 カザフスタンのアルマトゥから、飛行機でアゼルバイジャンへ移動

こんな予定でございます。

今日こそカザフスタンビザをください。お願いします。

システム変更の関係で、ここ2日ほど、ビザを取得できずにいます。
ここ(タシケント)からアルマトゥまで、国境1つ越えて700km進まないといけません。
今日ビザを取得できないとアウトです。

お願いです、なんとか今日取得させてください。

また、
7/30 ウズベキスタンビザの期限
だったりもします。

色々と複合したピンチです。
でも今日、カザフスタンビザさえ取得できれば、それで解決なんです。
頼むー

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ウズベキスタン

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.