無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ウズベキスタン

7/26タシケントでカザフスタンのビザを取ろうとしたがシステムトラブル

   

投稿日:

*****************************
2011年7月26日 火曜日 タシケント(ウズベキスタン)

おはようございます。
何度も書きますが、クーラーの効いた部屋は最高です。

P1360061
↑朝食

昨日と同じく、宿の朝食ビュッフェ。
サラミが美味しいです。
卵焼きのようなパンケーキのような、不思議な品がありました。

P1360062
↑朝食

たべっ子どうぶつみたいなビスケットがありました。
魚がややリアルでいい感じです。

P1360063
↑部屋

今日は夕方までやること無いので、ず~~~っと部屋でダラダラしてました。
散らかり放題でございます。

タシケントで観光する場所もあるっちゃあるのですが、
パスポートが無いのであまりうろうろしたくないですし。
(預り証を持っているので大丈夫だと思いますが、やっぱり少し心配です)

P1360064
↑街並み

15:30頃になって、やっと外に出ました。
あちーです。
日差しが強くて、肌がヒリヒリします。

P1360065
↑昼食兼夕食

いつものフードコートにて。
冷汁 3000スム(≒90円)
ポテト 1200スム(≒36円)

両替したスムが少なくなってきたので、とても質素になりました。

スムから外貨への両替は、とても難しいっぽいです。
事実上、不可能に近いんじゃないかと思います。

P1360068
↑大使館

さて、17:00になったのでカザフスタン大使館へ。

あれ?

妙な混雑具合と妙な雰囲気。


これは嫌な予感がするぞ、、、


事務員さん「今日もビザ発行できなかった、ごめん」

嫌な予感的中。
システム変更の都合で、今日もビザ発行できなかったそうです。

事務員さん:明日はたぶん大丈夫だから、また明日の夕方来てね

とは言ったものの、この調子だと明日も駄目なような気が、、、
経験則でいうと、90%くらいの確率で駄目だと思います。
代替の手段を本気で考えた方がいいかも。。

P1360070
↑街並み

散歩して宿に帰着。
そのままずっと部屋で過ごしました。

昨日に引き続き、とても内容の薄い一日でした。
でも不安があるから、心が休まらないなぁ。。
困った困った。

空腹を我慢しながら寝ました。
おやすみなさい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ウズベキスタン

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.