無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ウズベキスタン

7/22ヒヴァ散策2 40℃を超えているけど町歩き

   

投稿日:

7/22に、ヒヴァを散策している続きです。

IMG_5104
↑街並み

適度に観光地化していて、良い感じだと思います。

でも暑すぎるので、今はオフシーズン。
人はそんなに多くないです。

IMG_5107
↑記念撮影コーナー

おっちゃんは「ウズベキスタンソードだ!」って言ってました。

日本刀だと思うんですけどねー。

IMG_5109
↑虎

なんかシュール。

IMG_5111
↑虎

でも気に入りました。
微妙に可愛くないところが可愛いです。

P1350922
↑虎

とても気に入りました。

IMG_5115
↑城内

IMG_5118
↑CDショップ

IMG_5136
↑道

ゴツゴツしています。

アルゼンチンで買ったブラジル製サンダルは、
底がしっかりしているので、歩きやすくて助かります。

IMG_5156
↑ラクダ

IMG_5160
↑ラクダ

IMG_5164
↑井戸?

蛇口が付いてますね。
でもヒヴァの水道水は、変な味がして不味いと思います。

IMG_5165
↑ミナレット(塔)

IMG_5168
↑城壁

宿に戻って休憩しながら、散策を続けようと思います。
さほど辛くはないのですが、今日も40℃は余裕で超えてそうですし。

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ウズベキスタン

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.