無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

カザフスタン

7/10アルマトゥぶらぶら2 ケバブ美味しい

   

投稿日:

7/10に、アルマトゥをぶらぶらしている続きです。

IMG_4076
↑街並み

昼寝したり、窓から外を見たりして過ごしました。

P1350387
↑バザール

宿のお向かいの、中央バザールに来てみました。

P1350388
↑バザール

ビシュケクのバザールよりも綺麗です。
でもその分、ワクワクドキドキ感は少ないかも。

P1350390
↑バザール

と思ったけど、色々なものを売っていて楽しいです。
これはたぶんキムチ!

P1350391
↑バザール

これはのりまき!!
中身は未確認です。

P1350396
↑飲食店

バザールの隣のケバブ屋さんに。
あー、腹減ったー。

P1350392
↑飲食店

清潔な店内が好印象。
大繁盛です。

P1350393
↑夕食

シャワルマ 400テンゲ(≒240円)
ペプシ 150テンゲ(≒90円)

キルギスに比べると、だいぶ物価が高くなりましたね。

P1350395
↑夕食

シャワルマの中身。
ちょっとだけイタリアンな感じの味付けです。
これは美味いです。レバノンで食べたシャワルマに匹敵するかも。

P1350399
↑街並み

日本の、、、何ですかね?

P1350404
↑街並み

日本とはだいぶ違う雰囲気ですが、それなりに近代的な街並みです。

上手く撮影できませんでしたが、
日本人にしか見えない人と何回もすれ違いました。

日本人と顔が似ているのは、カザフ人だったようです。

P1350408
↑街並み

絵画の路上販売?

P1350412
↑ストリートミュージシャン

ピ、、、ピアニカ!?(鍵盤ハーモニカ)
気合入ってますね。

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-カザフスタン

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.