無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

中国

-,

6/26西安の夜 マクドナルドに行ってみた?

   

投稿日:2011-06-27 更新日:

6/26に、旅のルートをあれこれ検討したあと、外出した話です。

宿の近所のマクドナルドに来てみました。
近所っていうか、宿の下の階だったりします。
(西安鐘楼国際青年旅舎に宿泊しています)

あれ?なんか見慣れないメニューが多いなぁ。
やたらチキンが多いし。

あれ?マクドナルドなのに、チキン単品で売ってるぞ。
西安の人はチキンが好きなのかな?

あれ?マクドナルドなのに、カーネルサンダースがいるぞ。
凄いなぁ。いくらなんでもやり過ぎのような気がしますが、、、

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

 

P1340677
↑夕食

チキンバーガーのセット 25元(≒325円)

持ち帰りで買って部屋で飲食。
超美味いです。
今回の旅で食べた中で、一番美味しいです。しかも圧倒的に。
ファーストフード店の実力をあなどっていました。

そして包み紙を見て、今更気づきました。

さっきのお店、マクドナルドじゃなくてケンタッキーでした。

旅のルート作りというのは、それくらい頭と神経を使う行為なんです。
と実感しました。

ゆっくり寝よう。

おやすみなさい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-中国
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.