無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ボリビア

-, ,

2/5ウユニ塩湖2 世界トップクラスの絶景です

   

投稿日:2011-02-08 更新日:

IMG_1108
↑ウユニ塩湖

2/5にウユニ塩湖を見て感動している続きです。

むしろ上手に写真を撮れない事が悔しい、、、
というくらい絶景です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

 

IMG_1112
↑ウユニ塩湖

被写体があまりにも素晴らしい場合、
撮影する時にかなりのプレッシャーがかかります。

IMG_1119
↑ウユニ塩湖

空っぽく撮影するコツが少しだけ解ってきました。

IMG_1126
↑ウユニ塩湖

トヨタのランドクルーザー率が高いです。
90%以上かも。

IMG_1134
↑ウユニ塩湖

だいたい上下対象になっていると思いますが、
その境界が水平線です。

IMG_1135
↑ウユニ塩湖

けっこうズームして撮っているのですが、
撮影後の液晶を見ると、自分でも空っぽくてビックリします。

IMG_1137
↑ウユニ塩湖

空。

P1310779
↑昼食

ツアー車の荷台にセッティング。
こういうの大好きです。

P1310780
↑昼食

硬い肉とご飯とサラダ。
味はまあまあです。

IMG_1141
↑ウユニ塩湖

やっぱりランクルばっかり。

IMG_1149
↑type-Pとウユニ塩湖

興奮冷めやらず、またやってしまいました。

IMG_1157
↑ウユニ塩湖

どれを掲載するか絞りきれませんでした。
似たような写真ばかりでごめんなさい。

IMG_1166
↑ウユニ塩湖

ちょっとずつコツが解ってきているあたりをお楽しみください。

IMG_1170
↑ウユニ塩湖

IMG_1174
↑ウユニ塩湖

IMG_1175
↑ウユニ塩湖

IMG_1190
↑ウユニ塩湖

IMG_1207
↑ウユニ塩湖

そんな感じでウユニ塩湖の見学が終了。
残念な気持ちを吹き飛ばしてくれる素晴らしさでした。

景色の素晴らしさという点では、
これまで経験した中でもトップクラスなのは間違いありません。
超オススメです。

IMG_1241
↑トラック

塩の収穫?をしているようです。

IMG_1255
↑たぶんリャマ

IMG_1259
↑たぶんリャマ

P1310783
↑ツアー車

16:30頃、ウユニの町に帰着。
あっという間でしたが、充実したツアーでした。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ボリビア
-, ,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.