無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

イギリス

ソールズベリ

   

投稿日:

10月2日に、ストーンヘンジ観光した後の話です。

IMG_2496
↑市場

帰りはソールズベリの街中で下車しました。

IMG_2502
↑街並み

中世の雰囲気が漂う、いい感じの町です。

IMG_2513
↑街並み

IMG_2525
↑青春

IMG_2529
↑ソールズベリ大聖堂

塔の高さはイギリス最高だとか。

IMG_2534
↑街並み

IMG_2542
↑売店

不思議な品揃えでした。

IMG_2543
↑街並み

IMG_2546
↑街並み

IMG_2550
↑パン屋さん

P1280896
↑夕食

チーズ&オニオンパン 1.5ポンド(≒203円)
ぼちぼちのお味。

P1280899
↑夕食

よくわからないパン 2個で0.5ポンド(≒68円)
素朴なお味。

IMG_2553
↑街並み

ベンチでtype-Pをいじっていたら、
何故か子供が喜んでくれました。

ぷら~っと歩いただけですけど、けっこう心が満たされました。
ストーンヘンジよりも、むしろソールズベリの町の方が面白かったかも。
イギリスの田舎町って良いですね。
もっとあちこち行きたかったなぁ。

そして電車でロンドンに戻ります。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-イギリス

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.