無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

シリア

ダマスカス散策 休日編 夜

   

投稿日:

7月16日に、ダマスカスを夜に散策する話です。

IMG_8061
↑街並み

色合いが独特です。

IMG_8063
↑旧市街入り口

IMG_8064
↑街並み

しまった、いくらなんでも遅かったか!
23:30頃は、もう閑散としていました。

IMG_8065
↑紅茶売りの人の像

IMG_8072
↑街並み

特に収穫もなく、宿に帰って就寝。
小腹が減ったのですが、やっぱり売店は開いていませんでした。。

さて、こんなに楽しいシリアですが、明日で最終日です。
今回もトランジットビザ(3日間有効)で入国したので、
明日中に出国する必要があります。

明日の昼過ぎのバスで、シリアの南のヨルダンに向かいます。
ヨルダンは、いったいどんな国なんでしょうか。
シリアやレバノンと同じような、いい人たちの国だと嬉しいです。

ヨルダンといえばぺトラ遺跡。
たぶん、この旅のクライマックスになると思います。
聞いた話によると、ぺトラは世界でもトップクラスの凄い遺跡らしいので。

おやすみなさい。
シングルルーム快適です。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-シリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.