無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ヨルダン

また移動

   

投稿日:

こんばんは。
シリアのダマスカスから移動して、
ヨルダンの首都アンマンにいます。
例によってネット回線がイマイチなので、
文字だけの現状報告記事です。
今日の夕方、アンマンに到着しました。
シリアに負けず劣らず、ヨルダンもいい国です。
特に宿のおっちゃんが親切すぎてヤバいです。
コーラが好きだと言ったら、
2リットルのペットボトルを買ってきてくれました。
もちろん無料ですし、睡眠薬も入っていません。
純粋な親切のようです。
べトラ、死海、数々の見所があるヨルダンですが、
先に隣の国にお邪魔してこようと思います。
というわけで明日の朝、イスラエル目指して出発です!
本気か!?本当に行くのか俺!?
という感じもしますが、実は治安はとってもいいみたいです。
ではおやすみなさい。
次回の更新は、たぶんエルサレムからです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ヨルダン

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.