無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

トルコ

ギョレメで完全休養日

   

投稿日:

7月8日に、昼食を食べた後の話です。

暑いので部屋で昼寝。
涼しくて静かで快適です。

IMG_7018
↑ねこも昼寝

IMG_7020
↑ねこの寝顔

部屋で寝ていたら、世界一周中の旅人のKさんが、
同じ部屋にチェックインしてきました。

今現在、1年くらい経過していて、あと1年くらい回るそうです。
凄いなぁ。頻繁に帰国してる私とは大違いです。
ちょっと嫉妬してしまいます。

P1260044
↑夕食

Kさんと一緒に、そこらへんのレストランに出かけました。
伝統的な豆のスープ。美味しいです。

P1260045
↑夕食

サラダとミートボールとご飯。全部で13トルコリラ(≒900円)。
とても美味しいです。
昼食よりもだいぶ美味しいです。

IMG_7024
↑風景

夕日をあびて、山(岩?)が赤くなってました。
この色の変わり方は凄いです。こんなの初めて見ました。

P1260047
↑おやつ

珍しくビールを。3.5トルコリラ(≒210円)

P1260049
↑おやつ

ジュス 1.7トルコリラ(≒102円)

IMG_7025
↑風景

ビールを飲みながら、Kさんにエストニアの魅力を熱弁しました。
主に女性が綺麗な事について。

あまりの熱の入れように、Kさんが一言。
「エストニアで何かいいことでもあったんですか?」

あぁ、、、なるほど。
確かに、そう思うのも無理は無いですよね。
っていうかブログを読んでいて、そう思う人も居るかもしれませんよね。

しかし残念ながら、エストニアで特別な事はありませんでした。
ただただ私が、エストニア女性全般に、片思いをしているだけでございます。

ちなみにKさん情報によると、アルメニアもかなりの美女具合だそうです。
これはいつか確認してみないと。

そんな感じで、一日が終了。
もう23時半です。

今日は、
・ギョレメについて
・昼食を食べて
・昼寝して
・夕食を食べて
・Kさんにエストニアの事を熱弁して
それだけの一日でした。

やった事が少ないから、ブログのネタも少なくて楽ですね。

寝不足と夜行バスで疲労した体も、だいぶ回復できました。
明日は朝から、観光ツアーに参加してこようと思います。
寝坊しないようにがんばります。

おやすみなさい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-トルコ

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.