無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

マレーシア

帰路

   

投稿日:

ご無沙汰してます。
帰国してから、だいたい寝てました。
頭も痛かったです。

やっと動けるような気がしてきたので、最後の写真を掲載します。
4/14に、クアラルンプールから飛行機に乗ったところです。

P1230172
↑機内

今回はマレーシア航空です。
クアラルンプールから成田の片道で、1327リンギット(≒39142円)。

高え・・・
エミレーツ以外は格安航空会社ばかりに乗っていたので、
かなり高く感じますね。。

機内サービス等は、残念ながら評判ほど良いと思いませんでした。

P1230177
↑夜食

パン類。
まあまあのお味。

P1230180
↑朝食

辛いエビとか。
まあまあのお味。

P1230185
↑新聞

機内で久々に、日本の新聞を読んだら、非常に興味深い記事が。

今年中にエアアジアが日本に就航するらしく、
羽田⇔クアラルンプールが14000円からだそうです。

できれば今日から就航してほしかったなぁ。
でも乗客としては、これは非常に助かります。
アジアがぐぐっと手ごろになります。

P1230186
↑エンジン

ロールスさんとロイスさんが設立した会社のロゴが。

P1230182
↑景色

マウントフジを一生懸命探したりしました。
そして日本に到着。

入国、税関ともに、順調に通過。
しかし日本の税関の人は、腰が低いですね。
というか、日本語の言い回しが丁寧に感じるのかな。

P1230192
↑成田空港

無事に到着です。

つい数時間前は35℃で、今は8.7℃とは。
日本ってこんなに寒かったでしたっけ??
(ここ数日だけ、異常に寒いみたいですね)

P1230195
↑おやつ

暖かい缶コーヒー。
とりあえず全力で、日本の食文化を堪能したくなりました。

P1230196
↑おやつ

いつも最初に食べたくなるのは、「海苔」です。

美味しい。メチャ美味しい。
日本のコンビニ食品はとても美味しいです。

P1230197
↑昼食

回転寿司もメチャ美味しい。

P1230198
↑夜食

すき家の牛丼メチャ美味しい。
いつの間にか業界最大手。

P1230202
↑夜食

カップヌードル、メチャ美味しい。
ぬるいお湯で作って、パソコンの前で食べると三倍くらい美味しい。

さて、あとはトンカツと二郎と信州そばで、だいたい満足できそうかな。

IMG_3842
↑ブルジュお土産

そしてお土産の陳列&撮影も完了。

こんなに買って、ネット通販でもする気でしょうか??
いやいやいや、それは違います。
これらは皆さんにお届けするためのものでございます。

もしオマーンの飴をもらっても、嫌な顔をしないでくださいね。

これで帰路のブログも終わったし、
体力的にも復活してきたし、ひと段落つきました。

というわけで、
~ 無職旅 オーストラリアとかドバイ編 完 ~

ですが、あまりマッタリしすぎないように注意しないと。
早めに次回の計画を検討しようと思います。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-マレーシア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.