無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

意外と減らんもんだ

   

投稿日:

引き続き、まったり生活中。
体温が下がってたり、風邪気味だったり、時差ぼけだったり。
まだまだ回復には時間がかかりそうです。

IMG_3849
↑おやつ

やっちまった!
たけのこの里の方が好きなのに、、、
でも美味しいです。

P1230203
↑おやつ

どれもこれも美味しいです。

「ドバイの方が安かったなぁ」なんて思いつつ、
近所のスーパーで買い物しました。

ところで2月1日、つまり今回の旅の直前の体重は、

79kg

でした。

どれくらい減ってるかなぁ。
というのが楽しみで、わくわくしながら体重計に乗ったのですが、

75.5kg

でした。

あれ!?
そんなもんですか!?
あんなに歩いて、あんなに汗をかいたのに。

まあ、2ヶ月半で3.5kgのダイエットなら、
ペースとしてはいい感じなのかもしれませんが。。

でも、シンガポールで計測したときに、76kgくらいだったんですよ。
ドバイのパームジュメイラで計測したときには、73kgだったんですよ。

体重計の精度の問題なのか、あるいは一瞬で太ったのか。

心当たりがあるだけに、微妙な気持ち。

ちなみに体脂肪率は、4%くらい減ってました。
でも、まだまだぷよぷよしてます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.