無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

マレーシア

朝の散歩

   

投稿日:

**********************************
2010年4月14日 水曜日 クアラルンプール(マレーシア)

おはようございます。
全然眠くならず、昨晩から徹夜しております。

朝6時ごろ、そろそろいいかなぁと思い、外出してみました。

P1230096
↑街並み

朝の中華街。
昨晩のゴミは、ちゃんと掃除されていました。

あと、宴会してるおっちゃんが居ました。
朝から飲んでいるのか、朝まで飲んでいるのか、
どっちなのか不明です。

P1230098
↑街並み

P1230099
↑フードコート

ぼちぼち営業開始っぽいです。
饅頭がおいしそう。

P1230100
↑焼きそば屋さん

食堂であり、お弁当屋さんであり、という感じです。

P1230101
↑朝食

焼きそば 2リンギット(≒58円)
美味しいです。
しかも安い。

P1230103
↑街並み

P1230104
↑おやつ

コーラみたいな飲み物 1リンギット(≒29円)

そして宿の共同スペースで、ブログ作成して、現在に至ります。
7時ちょいすぎ。

寝付けない以外は、体力はぼちぼち回復してきました。
でも、完全に心が折れてます。
そろそろ潮時かなぁ。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-マレーシア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.