無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

マレーシア

15枚

   

投稿日:

********************************
2010年4月13日 火曜日 クアラルンプール(マレーシア)

おはようございます。
マッサージの効果もあり、12時間ぐっすり寝られました。
体が軽くなった気がします。

しかし今日は、完全休養日にするつもりです。

それにしても、アジアは落ち着くなぁ。。

P1230076
↑寝起きの一杯

コーラっぽい飲み物 1リンギット(≒29円)

同じ宿で、日本人のジンさんと友達になりました。

P1230077
↑近所の屋台

ジンさんと一緒に食事に。

P1230079
↑昼食

うどん 4リンギット(≒116円)
普通のお味。

失ったものよりも、多くのものを得られると思います。
ジンさん、これからも頑張ってください!

P1230082
↑おやつ

アップルパイとホットコーヒー 5リンギット(≒145円)くらい

P1230083
↑街並み

雨。

久々の雨。

空から大量に水が落ちてきてますよ。
何が起きてるんですか?

と、少し思ってしまいました。

P1230086
↑夕食

ビールとやきそばとチャーハン(2人前) 42.8リンギット(≒1241円)

中華料理美味過ぎるでしょ・・・
それにビールも美味しい。

実は昨晩も飲むつもりでしたが、
「飲み物は?」の問いかけに、反射的に「コーラ」と答えてしまい、
飲みそびれてしまいました。

P1230088
↑街並み

0時ごろのチャイナタウン。

P1230090
↑夜食

コーラ 2リンギット(≒58円)
豆 1.2リンギット(≒35円)

さて、記事のタイトルの「15枚」の意味。
この日に撮った写真の枚数です。

この旅で一番少ないです。しかも圧倒的に。
毎日、ブログに載せてるだけでも20~50枚くらいありますからね。
実際はその数倍~十倍くらい撮影しているわけで。

それくらい、な~~んにもしていない日でした。

おかげで、ぼちぼち回復してきたかな~、という感じです。

そんな感じで、何もしていないまま、この日は終了。
おやすみなさい。

・・・と思ったら、どういうわけか寝付けない。

・中東との時差4時間
・ここ数日、夜更かしが続いていた
・7時間のフライト

こんな理由で、時差ボケなどなどが発生しているようです。

結局寝られませんでした。
徹夜です。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-マレーシア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.