無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

オーストラリア

オーストラリア最終日

   

投稿日:

*********************************
2010年3月8日 月曜日 パース(オーストラリア)

おはようございます。
今は朝の8時24分。
宿のロビーで、ブログを書いています。

オーストラリア旅も、今日が最後です。
今晩の飛行機で、シンガポールに向かいます。

もう1ヶ月以上も経っていたのですね。
あっという間でしたが、凄い密度でもありました。

さて、今日は何をして過ごすか。
とりあえず、地球の歩き方を実家に送ろうと思います。
捨てちゃってもいいんですけど、
ボロボロになった地球の歩き方は、とても良い思い出になりますから。
これで2kgくらい、荷物を軽くできるのは嬉しいです。

あー、何しよう。
島に行こうと思ったけど、ちょっとスケジュール的にキツイので、
ここは断念する方向で。

迷いつつ、出かけてきます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-オーストラリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.