無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

オーストラリア

パース散歩 夜の部

   

投稿日:

3/7に、パースを観光している話のつづきです。

IMG_0103
↑公園

適当にぷらぷら歩いてみました。
スワン川の水も、かなり透き通っています。

IMG_0104
↑観覧車

P1190699
↑クラブX

色々な都市で見かけました。
チェーン店なのかな?

オーストラリア最後の夜だし、勇気を出して入ってみました。

・大人向けのDVDを売っていた
・大人向けのアイテムを売っていた
・大人向けの映画を見るコーナーがあった
・男女共通の店っぽい(女性客も居たし)

こんな感じです。
怖い感じはしませんでした。

店内の写真は、撮っちゃダメって言われました。

IMG_0125
↑街並み

左側が警察署。
右側がゲイのバー。

IMG_0128
↑街並み

博物館のあたり。
恐竜が歩いていたりとか、素敵なでき事はありませんでした。

IMG_0131
↑図書館

無料無線LANは、夜でも使えるようです。
図書館前の床に、PCを持って座っている人が、何人も居ました。

IMG_0138
↑街並み

ここら辺は、ノースブリッジというエリア。
22時ごろですが、それなりに人通りもあり、お店も営業しています。
フードコートも発見しました。
夜お腹が減ったら、ここら辺に来ると良いのかも。

公園は遠いから、明日行くことにしました。
そんな感じで、適当な散歩終了。
宿に戻って就寝です。

オーストラリア最後の夜は、
特に盛り上がることもなく、淡々と終了しました。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-オーストラリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.