無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

オーストラリア

トイザらス探検

   

投稿日:

2/25に、アデレードの街中でトイザらスを発見したところです。

P1190041
↑入り口

私はもうトイザらスキッズではないかもしれませんが、
それでも店内を調査する義務があります。

P1190043
↑店内

日本の一般的なトイザらスと、配置はほとんど同じようです。

P1190045
↑おもちゃ

ポンキッキの歌の「かぜひいてねんね」みたいで怖いです。

P1190046
↑ラジコン

日本では見かけないようなものも多数。

P1190047
↑売り場

この写真だけ見ると、日本と区別付きません。

P1190048
↑おもちゃ

実写版ドラゴンボールのおもちゃは、
日本だとあまり見かけませんね。

P1190049
↑レゴのテーブル

P1190051
↑ワイルドアニマルファミリーズ

P1190054
↑トランスフォーマー

P1190055
↑クリケットのゲーム

P1190056
↑ゲームコーナー

PCゲームも、ゲームコーナーにあるんですね。
むしろ日本でそうしていないのは何故でしょう。

P1190057
↑知育玩具

私の大好きな地球儀のおもちゃ。

P1190060
↑レジ

ここも日本とほとんど同じで、安心しました。

そんな感じで、トイザらス探検終了。
うろ覚えですが、マカオとかマニラのトイザらスは、
全然違う雰囲気だったような気がします。

だからどうしたという事もなく、なんとなくこの記事終わり。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-オーストラリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.