無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

日本

明日の予告とか

   

投稿日:

10/16
いろいろと楽しかったです。
終わり。

という訳にもいかないので、後日ちゃんと写真を載せます。
もう眠いんだって。
明日も早いんだって。
ということで、今日はギブアップして寝てしまいます。

今は帯広まで来ています。

gps091016
↑移動経路

で、明日の予告です。
ついに、ついに競走馬の牧場に行ってきます。
競馬ファン暦は、かれこれ16年くらいになりますが、初見学になります。

いやー、楽しみだ。本当に楽しみだ。
あの馬とかあの馬とかを見てくる予定です。
興奮しすぎて、失禁してしまわないか心配です。

では寝ます。
興奮して寝られないかもしれませんが、がんばって寝ます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-日本

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.