無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

カンボジア

唐突にカンボジア写真

   

投稿日:

困ったときの昔話シリーズ。
2002年1月に、アンコールワットに行った時の事です。

2002_0118_090937AA
↑早朝のアンコールワット

噂通り、素晴らしい場所でした。
自分の中で、7年以上も首位を独走しています。ここが1位です。

しかし訪れたのは、旅人のかけだしだった頃ですので、
今度訪れるときは、また違った印象になると思います。

その確認のためにも、近いうちにまた行きたいです。
今見てもナンバーワンなのか、それとも・・・

2002_0118_095604AA
↑アンコールワットの内部

朝霧が幻想的です。

2002_0117_164641AA2002_0118_170326AA
↑タ・プローム

近所にある、根っこが有名な遺跡です。

2002_0118_192308AA
↑ホットドッグ屋さん

たしか2000リエル(≒60円)だったような気がします。
なかなか美味です。

2002_0119_085449AA
↑道

噂では、かなり開発が進んだと聞いています。
どうなってるんでしょうねー。地雷はまだあるのかな?

そういえば、テレビ番組の「進ぬ!電波少年」で、
アンコールワットへの道 の舗装」という企画をやっていましたね。
時期的にはモロ被りでした。
会ってみたかったなぁ。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-カンボジア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.