無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ラトヴィア

おみやげ城

   

投稿日:

時差ボケに、やっと回復のきざしです!
昨晩は2時に寝られました。

薄々気づいてはいましたが、
・いつもより6時間早く寝る
という事よりも、
・36時間起き続けてから寝る
事のほうが、だいぶ楽ですね。

前者は7回挑戦して、成功ゼロ。
後者は初挑戦で成功しました。

そんな感じで、やっとお土産を整理する気になりました。

P1080836
↑おみやげ城

古城をイメージして配置してみました。

あ・・・・・・、今気づきました。
遠近法の表現が逆です。

「ものすごく奥行きがあるよ!(にやりにやり)」
という風にしたかったのですが、
それなら大きいのを手前に配置すべきでしたよね。。。

まあこれはこれで、タージマハル方式という事で。
(タージマハルはこういう錯視効果があって、近づくと予想以上にでかく感じます、たぶん。)

P1080837
↑おみやげ城全貌

適時、配達にお伺いします。

このチョコレートは、なかなか美味しいです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ラトヴィア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.