無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ラトヴィア

寝られないのですが・・・

   

投稿日:

時差ボケが全然直りません。
いや、きっちり北欧時間で生活しているから、時差ボケとは違うかもしれませんね。

現在、午前4時30分。もちろん、まだ寝ていません。
あと3時間くらいすると眠くなると思うのですが、今日こそ我慢します。
(午後11時くらいまで起き続ければ、ちゃんと夜に寝られるだろう、という作戦)
もし昼寝してしまったらペナルティとして、「悪魔の博物館」には、一生行かない事にします。

さて、前回の続きで、モスクワ空港から日本までです。
今更という感じですが、帰国までは書きたいと思いますので・・・

P1080795
↑機内で見た番組

30分で2回しか笑えなかった自分は、きっと疲れていたのでしょう。

P1080797
↑機内食1回目

相変わらず美味い。
そしてここら辺で日付変更。

********************************
2009年7月5日 日曜日 ロシア上空

P1080800
↑窓の外

たぶんモンゴルのちょっと北くらい。
夜が明けてきました。

P1080806
↑機内食2回目

「美味かった」という事以外は忘れてしまいました。

P1080801
↑バックギャモン

何も知らないけどチャレンジしてみました。
1回目:負け。しかし、すごろくの一種だということを学んだ。
2回目:惜しい。ただのすごろくではなく、駆け引きがあることを学んだ。
3回目:勝利。コンピューターとやっても、あまり面白くないことを学んだ。

P1080809
↑成田空港

無事に帰国。
しかし税関で、荷物の中身をたんねんに調べられる。

税関:はぁ~、チョコレートばっかりですね。
税関:こっちのカバンも見せてください・・・・・・こっちもチョコレート・・・
税関:こんなにチョコレートばっかり、どうするんですか?

そんなに疑わんといてください。

P1080811
↑お茶と週刊少年チャンピオン

たぶん400円ちょい(≒3ユーロ)。

P1080812
↑範馬刃牙のあらすじ

3週間ぶりに読みましたが、これだけで十分に理解できました。

帰宅後、すき家の牛丼を美味しく頂きました。
美味い・・・そして安い・・・日本って素晴らしい。

というわけで、無職旅バルト三国編の本編はこれで終了です。
例によって、会計報告などで、あと数回は粘ると思います。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ラトヴィア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.