無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

エストニア

6/30のタリン観光前編

   

投稿日:

今日は頑張りました。
体調がだいぶ良くなったので、かなり行動しました。
写真も多いので、記事も分割します。

P1070619
↑旧市庁舎の入り口付近

内部が博物館になっています。入場料は50クローン(≒450円)。

P1070621
↑タリン旧市街の模型

P1070626
↑城の模型

P1070627
↑城の模型の内部

細部まで作りこみ過ぎです。

P1070629
↑たぶん偉人

P1070646
↑カッコいい紋章

実家の玄関にも、こういうのが欲しいです。

P1070649
↑旧市庁舎内部

P1070659
↑財宝

P1070662
↑大時計の裏側

熱いですよね!?大時計の裏側ですよ!!萌えますよね!?
しかし残念ながら、現在は電気式のようです。

P1070661
↑時計の動作装置

昔はこれで動いていたんですね。萌えますね。

そんな感じで見学終了。大満足です。

P1070677
↑トラム

トラムなどに使える、公共交通機関の1日券を買いました。55クローン(≒495円)
これで気が向いた時に乗ったり降りたりできます。便利です。

P1070681
↑たぶん中央市場

なんとなく移動していたら、たどり着いてしまいました。
当たり前ですが、街中よりもだいぶ安く、色々と売っています。

P1070682
↑たぶん中央市場の建物内

色々と売っています。
買い物を試みたのですが、全然英語が通じませんでした。
そうですよね。観光客なんか、普通来ませんよね。

でも、無事に買えました。

P1070688
↑トラムとおばあちゃんと大きな荷物と孫

P1070690
↑いい家

というわけで、後編に続きます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-エストニア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.