無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

エストニア

タリン観光 午後の部

   

投稿日:

長くなったので分割しました。
前回のブログ内容の後、2時間ほど昼寝をしてから、午後の観光に出発しました。

P1050988
↑聖ヤコブ協会

P1060007
↑内部

30クローン(≒300円)で、塔に登る事ができます。

P1050996
↑塔からの景色

おー、絶景だー!
タリンは港町なのです。
多分あの船に乗ると、フィンランドに行けます。

P1050999
↑塔からの景色

P1060005
↑塔からの景色

P1060001
↑サンシャイン

中世の街並みに合うと思って、日本からキン消しを持参しました。

ゲゲーッ!!サンシャインが強風で落ちてしまったーっ!!

P1060012
↑裏庭

たぶんサンシャイン先生は、ここに眠っていると思います。

P1060009
↑教会にて宝箱を発見

開けた瞬間にタイダルウェイブを食らうと全滅してしまうので、今日はパス。

P1060020
↑街並み

「ふとっちょマルガレータ」という名前の塔です。
監獄だったり倉庫だったりしたようです。

P1060021
↑たぶん天使

P1060025
↑観光地にありがちな貸し自転車

P1060032
↑謎の音楽集団

昨日も居ました。
いつも夕方になると、旧市街地の広場に来るようです。

P1060033
↑マクドナルド

セットが72クローン(≒720円)。
高いですね。

P1050893P1060037
↑アーモンド菓子屋さん

同じ人か!?同じ人なのか!?
だとすると、ちょっと太ったようです。

P1060038
↑アーモンド菓子

ショウガで甘く味付けてある奴を買いました。40クローン(≒400円)
とても美味しいです。

P1060044
↑宿

ここの6階に泊まっています。
旧市街地のほぼ中心にあり、ロケーションは最高です。

P1060047P1060048
↑宿のお向かいのパン屋さんとパン

ゴルゴンゾーラチーズ等の入ったクロワッサン45クローン(≒450円)と、
コカコーラ15クローン(≒150円)。
観光地価格ですね・・・高いよう・・・
でも美味しいです。

で、部屋に戻ってきました。

マリ共和国の青年は、チェックアウトしてしまったようです。
・・・アンタ一泊もしてないやん!
どうやら、今日もナスチャさんと2人のようです・・・

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-エストニア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.