無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

エストニア

ナスチャさんの画像

   

投稿日:

ナスチャさんは、サンクトベテルブルグ(ロシア)に行くそうです。
たった2日でしたが、ドキドキできて楽しかったです。
ありがとう、そしてさようなら、ナスチャさん。良い旅を!

P1060075
↑ナスチャさん

予想外に上手く描けてしまいました。

以下、昨晩のできごとです。

P1060052
↑洗濯物

高いけど宿にお願いしました。1回75クローン(≒750円)。
「旅人なら自分で洗濯しろよ!」という気もしますが、僕は洗濯が苦手なのです。

P1060057
↑セグウェイ屋さん再び

1時間レンタルして5000円くらいのようです。
乗ってみたいけど高いなぁ。

P1060066
↑夜の広場

22時頃です
まだまだ明るいですが、ちょっと寂しくなっています。

P1060071
↑部屋

とりあえずインターネットをする2人。
便利な世の中ではありますが、少し味気ない気もしますね。

昨晩は緊張せずに、とっとと寝る事ができました。

P1060077
↑アレンさん

つい先ほど、スウェーデン人のアレンさんが入室してきました。
彼はエヴァンゲリオンが好きだそうです。
彼の妹はジャニーズの嵐が好きで、漢字も読めるそうです。
彼とは良い友達になれそうです。

では、今日もでかけてきます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-エストニア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.