無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

エストニア

タリン観光 午前の部

   

投稿日:

(注)ナスチャさんとの進展を期待しないでください。

今日もタリン観光です。
昨日からダウンジャケットを着ているのですが、それでちょうど良いくらいです。
少し風が冷たいのですが、それがまた気持ち良かったりします。

P1050902P1050904
↑広場の売店

昨日は無かったのに。日替わりなのでしょうか?
観光客向けの雑貨等を売っています。

P1050914
↑花を買うイケメン

P1050924
↑ショッピングセンター

P1050926
↑世界観光ガイドの日本のページ

日本を代表する文化が、要約されています。
着物、芸者、紅葉、富士山、草餅、コスプレ

P1050929
↑MANGAコーナー

「MANGA」は、本当に世界共通語なんですね。
ドラゴンボールすげえなあ。

P1050932P1050934
↑パン売り場

パンは量り売りでした。
自分で機械に乗せて、ラベルを印刷します。

P1050939P1050936
↑公園と朝食

お店は高いので、公園でパンを食べる事にしました。
焼きチーズパン4.8クローン(≒48円)、カスタードパン6.25クローン(≒63円)、
ペプシコーラ9.9クローン(≒99円)です。
レストランの食事に比べると、ずいぶん安く済みました。
安いけど美味いです。

P1050953
↑街並み

「のっぽのヘルマン」という名前の塔です。

で、ガイドブックをみたら、競馬場があることに気づいてしまいました。
気づいたからには、行かなければなりません。
これは義務ですから。

P1050965
↑競馬場らしき施設

旧市街地から30分くらい歩いて、競馬場らしき施設に到着。
開催していなくても行かなくてはいけません。義務ですから。

IMG_0132IMG_0130
↑競馬?

なるほど・・・
これはこれで良いものを見させて頂きました。
歩様が速足なのに、やたら速くて迫力がありました。

IMG_0131IMG_0133
↑乗馬

優雅ですね。
一緒に乗ってきたかったです。
(ご存知の方もいると思いますが、筆者はそれなりに乗馬ができます)

「騎手が急病だって!?困ったなぁ・・・。あ、そこの東洋人!レースに出てくれないか!?」
という事態に備え、やる気満々だったのですが、何も起きませんでした。

IMG_0129
↑観光用の乗り物

P1050978
↑SL

P1050984
↑マリ共和国から来た青年

部屋に戻ると、黒人青年が居ました。
日本語をほんのちょっと話せる、気さくな青年です。
昨晩から荷物はあったのですが、昨日は夜通し遊んでいたようです。
うん、これで今晩は3人だ。安心です。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-エストニア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.