無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

旅道具

物欲が

   

投稿日:

バルト三国に向けて、両替や買出しなんぞをしています。

P1050409
↑500ユーロ札

油断していたら、いつの間にか1ユーロ137円くらいになっていました。
115円くらいまで行ったのに、ずいぶん戻ってしまいましたね・・・

星が一杯描いてあって、未来のお札っぽいです。
これで約7万円って・・・あまり実感が湧きませんね。

P1050411
↑色々と買出ししたもの

旅に必要っぽい物を買いました。

flv_000354967
↑某テレビ番組

この番組の影響で、野生動物を撮りたい欲求がありました。
北欧に居るかどうかは解りませんが。

K0000015034
↑キヤノンのビデオカメラ(iVIS FS21)

で、目をつけたのがこれ。
夜間撮影ができて、光学37倍ズームで、本体重量が225gです。
約40,000円なので、頑張れば買える値段です。

・本当にビデオ要るのか?
・ホッキョクグマが呼んでいるぞ!
・無職のくせに

など、数日間にわたる脳内会議の末、購入を決意しました。

P1050410
↑キヤノンのビデオカメラ(iVIS HF20)

せっかく決意したのだから、
今さらハイビジョンの素晴らしさを説明しないでください!

よく電器屋さんにありますよね。
2種類の映像が並べて展示してあって、「ホラホラ、ハイビジョンって凄く綺麗でしょ?」ってやつ。

・・・完全に僕の負けです。
世界遺産の町並みをハイビジョンで撮ってみたいです。

という訳で、違うのを買っちゃいました。
約65,000円で、本体重量340gです。
素晴らしい映像を撮れるよう、精進します。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-旅道具

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.