無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

バルト三国の情報は少ない

   

投稿日:

なんとなく、日々の生活がダラダラしています。
ダメですね。こんな無職ではいけません。

昨日書店に行ったときに、バルト三国の本を探してみました。
が、大真面目な歴史本しか見つかりませんでした。
やっぱり日本人には、あまり馴染みがない地域なんですね。

P1050395
↑ 世界遺産の本。

とりあえず、この辺りでお茶を濁そうかと。

P1050396
↑ リガ歴史地区。

美しい町並みですね。
カーチャンも喜んでいました。

P1050397
↑プロレスの本。

友人に薦められ購入。

P1050401
↑ミーツーオッ!!

静まれよオヤジ!

今日は両替に行ってきます。
さすがに日本円は通用しづらいらしいので、ユーロのトラベラーズチェックを作ってきます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.