無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

韓国

5/11お土産タワー(韓国土産の話とか)

   

投稿日:

帰国して1日経ちました。
いやー凄いっすね、この脱力感。何もする気がしねぇです。
あと、ブログ書くとか、恥ずかしくてできねぇです。
韓国でエキサイトした反動が出てますね、明らかに。

まあ、そこはなんとか頑張ります。
きっと数日したら、気力も体力も回復することでしょう。

今日は雑談です。

P1030246

↑ 羽田空港の様子。
ひとりひとり立ち止まって、サーモグラフィでチェックしていました。
熱がある人は、別の窓口行きです。

国際線が少ない時間帯、時期、空港、にも関わらず、かなり混雑していました。
帰国ピーク時の成田空港は、さぞ大変だったと思います。

P1030264

↑ 近所のスーパーで、牛角キムチとコチュジャンを買いました。約550円(≒7000ウォン)
食事時にキムチがあると、気持ちが落ち着きます。

P1030261P1030259P1030260

↑ お土産をたくさん買ったので、せっかくなので建築してみました。

P1030255

↑ お土産タワーの全貌。
よくカバンに入ったなぁ・・・

近日中に配達行脚します。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-韓国

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.