無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

韓国

5/11無職旅第一部 韓国編 無事に終了

   

投稿日:

無事に帰宅致しました。
「家に帰るまでが旅」なので、これで本当に第一部完です。

今日の夕食はシャケと肉じゃがでした。
和食も美味いですね。
でもキムチが無いと、なんだか寂しいです。
明日にでも買ってきます。

あと、長旅の最終日って、大概はしょうもない事が起きます。
今回も例にもれず、飛行機内で辛い思いをしました
これはドッキリカメラか人間性テストかっていうくらい、失礼なおばちゃまがいらっしゃいました。
でもまぁ、あそこまでやられるとネタにできるから、逆に楽しかったりしますが。
詳細はまた今度。

明日は朝から、某公共機関に行ってきます。
割と忙しい無職です。

久々に、日本からのブログ更新でした。
もう寝ます。おやすみなさい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-韓国

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.