無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

無職旅の一問一答

無職旅への質問募集します!(2017年3月31日まで)【しめきりました。たくさんありがとうございました】

   

投稿日:2017-03-21 更新日:

こんばんは。

先日、ブログ読者の方から『一問一答みたいな事をやってください』というご依頼を頂きました。

というわけでフォームを作ってみましたので、もしご質問などありましたら、ぜひ書いてみてください。(この記事の下の方にあります)

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ガイダンス

ご質問して頂いた内容は、後日まとめて別記事でご回答致します。

できるだけ全てにご回答するよう心がけますが……もし見て見ぬふりをしてしまったら、どうかお許しください。(答えづらい質問とか、痛い所を突かれた場合とか)

特にメールアドレスとかは収集しませんので、好き放題書いてください。

とりあえずの募集期間は、2017年3月31日までとしてみます。

【2017.04.01追記】
締めきりました。たくさんのご質問(163件!)をお寄せいただきありがとうございました。

質問フォーム

 

あとがき

Googleフォームを使うのは初めてなので、表示に不具合とかあったら教えてください。

こういう企画で一番寂しいのは『質問が全然来ないこと』ですので、ぜひぜひ気軽に書いてください!

なんなら質問じゃなくて、応援メッセージとか雑談でもいいので、よろしくお願いします!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-無職旅の一問一答

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.