無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-, , ,

10/21航空券手配しました 次の旅は中国の成都で確定です(11/6-18)

   

投稿日:

sharonang / Pixabay

こんにちは。

長いこと日本にいましたが、ようやっと航空券の手配が完了しました!!!

2016/11/06~11/18まで、中国の成都に行ってきます!!!

今回は、DeNAトラベルで予約しました。
四川航空の成田⇔成都の往復航空券が、総額19,840円でした。⇒DeNAトラベル

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

StockSnap / Pixabay

今回の航空券探しは、かなりあっさり完了しました。
せいぜい5~10種類くらい調べただけで確定しちゃいましたから。

成都ってけっこう遠いのに、往復でこの値段なのは割安感があって嬉しいです。

 

でも強いて言えば……
成田からローマへの往復で、37,000円くらいの航空券も見つけちゃったんですよね……
これは猛烈に安いですね。割安感どころの話じゃないですよね。

なのでそっちに行きたい気持ちが強まってしまったのですが、グっとこらえて初志貫徹で成都にしました。

fannyss / Pixabay

ところでこの記事の画像は、フリー画像素材のサイトからお借りしています。

まだ行ってないのに、写真があるとそれっぽい記事になりますね。
便利な世の中になったものです。

 

そんな訳で、約8ヶ月ぶりの海外への旅となります。

諸事情により13日間という短期間の旅になってしまいましたが、旧市街とかパンダとか大自然とか、しっかり楽しんで来ようと思います。

 

あー、でも本当にホっとしました。

「もう旅に出られないんじゃないか」と不安な日々が続いていましたが、これで落ち着いて寝られそうです。

頑張ってブログも書きますので、今後もよろしくお願いします。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-, , ,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.