無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

6/29雑談 コストコはいいぞ(すげえぞ)

   

投稿日:2020-06-29 更新日:

こんにちは。

今更な話ですが、この前初めてコストコに行って、激しく感動しました。

という話をゆるくレポートします。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

コストコでけえすげえ

『でかい』ってのは知ってましたが、想像のさらに4倍くらいでかかったです。

食料品とかトイレットペーパーが山積みで売られてるのは知ってましたが、掃除機とか洗濯機まで山積みされてて驚きました。

あとバスケットボールのゴールとか物置とか、単体で大きな物も店内で売ってました。

 

コストコで買い物するには、年会費(4400円)を払って会員になる必要があります。

家から遠くて頻繁に来られないから、元を取るのは難しいと思って、今までは見送ってました。

でも「これは遊園地とかと同じエンターテイメントだ!」と思い込む事にして、勢いで会員登録しました。

 

そしたら前述の通り店内が凄い事になってて、本当に遊園地みたいな感じがしました。

コストコを解説してるブログはたくさんあるので、それらを見て定番の人気商品を買ってみました。

とりあえずパン。

安くて量が多いだけでなく味まで良いんです。

凄いとしか言いようがありません。

巨大なポテトチップ。

こういうのは、いかにもコストコらしいですよね。

キットカットとかせんべいとかも、信じられない量でパッケージされてました。

肉とか魚とか生鮮食品がたくさんあったのは意外でした。

そしてこれらが美味しかったのは、さらに意外でした。

ホタテが1kgで1600円くらいだったと思います。

もちろん値段も安い!

ホタテごはんと、バター醤油炒めを作りました。

美味しかったです。

我が家は4人家族ですが、さっきの袋で2回分は作れそうです。

 

他にもたくさん買い物しましたが、すべて当たりでした。

肉、お菓子、調味料、洗剤などなど。

安いだけじゃなくて、質も高いんです。

すっかりコストコのファンになってしまいました。

 

というわけで、コストコ未経験の方はぜひ一度体験してみてください。

私は月に1回……いや、2ヶ月に1回行くくらいでも、元が取れそうな気持ちになりました。

コストコ最高!

(誉めまくってますがPR記事じゃないですよ笑)

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.