無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

8/28YouTubeのチャンネル登録者数が20,000人になりました!

   

投稿日:

こんにちは。

表題の通り、YouTubeのチャンネル登録者数が20,000人になりました!

感想とか近況とかを書きます(あっさり目ですが)

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

感想

嬉しいです。

特に何かが起きる訳ではないのですが、節目を超えるのは嬉しいものですね。

 

ここまでの推移

2017年7月にチャンネルを作成しました。

2018年1月に1,000人

2019年3月に10,000人

そして今、2019年8月に20,000人に到達しました。

 

近況など

お仕事(商品やツアーのPR)のご連絡を、ちょくちょく頂けるようになりました。

あと、ポーランドのドキュメンタリー映画に映像提供しました。

公開日等の詳細は未確認です。

 

今後について

今のところ、特に目標とかは決めていないです。

ただ、『自分が旅を楽しむ事』と『旅動画を見て楽しんでもらう事』を心がけながら、

日々の活動をコツコツ頑張ろうと思っています。

 

イベントについて

記念および交流を目的として、近日中に何らかのイベントを開催したいと考えています。

オフ会とか、ファンミーティングとか、そういう物ですね。

ちなみに日時とか詳細とか、現状では全くの未定です。

 

お礼

ここまで来られたのも皆様のおかげです。

本当にそう思っています、ありがとうございます。

応援コメントはもちろんですが、

『たくさんの人に見てもらっている』という事そのものが、すごくすごく励みになっていますので。

 

旅はしばらく継続できそうなので、引き続きゆるく頑張ります。

今後も無職旅をよろしくお願いします。

 

余談

なんか文章が淡白なのは、今日から台湾旅が始まるからです。

もうじき成田空港に到着するのに、宿もスケジュールもまだ未定なので、ソワソワしながらブログを書きました。

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.