無職で海外とか国内を旅をしている人のブログです 9/21はオフ会

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

台湾

-, ,

8/28自宅⇒成田空港、ジェットスター航空で台北に行きます(9日間の台湾旅です)

   

投稿日:

2019年8月28日 水曜日 埼玉県(日本)

こんにちは。

そういうわけで、今日から台湾旅の始まりです。

いつも通りの荷物で良いので、準備はあっさり完了しました。

総合的に気軽な感じです。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

自宅


↑犬

行ってきます!

っていうかぬいぐるみは一緒に行きます。

 

成田空港


↑空港

成田空港第3ターミナルです。

前回のウラジオストク旅でもここに来ましたね。

 

ジェットスター航空で台湾の台北に行きます。

航空券は往復で23,880円でした。

最安ではありませんが、これくらいの値段ならば全然納得です。

 

オンラインチェックインして、ボーディングパスを印刷してきました。

なのでチェックインカウンターには並ばず、そのまま先に進めます。

楽ちんです。

航空券探しのオススメ⇒スカイスキャナー とか航空券予約 サプライスとか


↑空港

お店とかフードコートとかあります。

 

搭乗エリア

セキュリティチェック、出国審査を通過しました。

お客さんは少なかったので、合わせて10分もかかりませんでした。


↑お店

搭乗エリアまで来ました。

7月にもこのお店を見ましたが、その時とフィギュアが変わってますね。


↑商品

アニメ系の商品に注力してるのが伝わってきます。


↑商品

おおっ! これはカッコいい!!!

『外国人向けに作られた、いかにも日本っぽい商品』

ではありますが、普通に欲しいです。カッコいいです。


↑商品

浮世絵タンブラーとかも、めちゃめちゃカッコいいですね。


↑飛行機

搭乗口まで移動しました。


↑荷物

左が今回の旅荷物です。

そして右が新アイテムのネックピロー畳んだ状態)です。

Muslish JPさんにご提供して頂きました。

ありがとうございます。


↑荷物

広げるとこうなります。

メインのバッグが小さいので、相対的にはやや嵩張る感じがしますね。

でもふわふわしてて気持ちいいので、機内で快適に寝られそうです。

ワクワクします。


↑機材

そしてブログを書きながら飛行機を待って、現在に至ります。

家から持参したオレオを、おやつとして食べました。

 

今回は9日間の台湾旅です。

最初と最後は移動日なので、実質7日間ですね。

台中とか台南とかはまだ行った事がないので、そういう所も含めて色々楽しんで来ようと思います!

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-台湾
-, ,

Copyright© 無職旅2 , 2019 AllRights Reserved.