無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

台湾

-, ,

8/28自宅⇒成田空港、ジェットスター航空で台北に行きます(9日間の台湾旅です)

   

投稿日:

2019年8月28日 水曜日 埼玉県(日本)

こんにちは。

そういうわけで、今日から台湾旅の始まりです。

いつも通りの荷物で良いので、準備はあっさり完了しました。

総合的に気軽な感じです。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

自宅


↑犬

行ってきます!

っていうかぬいぐるみは一緒に行きます。

 

成田空港


↑空港

成田空港第3ターミナルです。

前回のウラジオストク旅でもここに来ましたね。

 

ジェットスター航空で台湾の台北に行きます。

航空券は往復で23,880円でした。

最安ではありませんが、これくらいの値段ならば全然納得です。

 

オンラインチェックインして、ボーディングパスを印刷してきました。

なのでチェックインカウンターには並ばず、そのまま先に進めます。

楽ちんです。

航空券探しのオススメ⇒スカイスキャナー とか航空券予約 サプライスとか


↑空港

お店とかフードコートとかあります。

 

搭乗エリア

セキュリティチェック、出国審査を通過しました。

お客さんは少なかったので、合わせて10分もかかりませんでした。


↑お店

搭乗エリアまで来ました。

7月にもこのお店を見ましたが、その時とフィギュアが変わってますね。


↑商品

アニメ系の商品に注力してるのが伝わってきます。


↑商品

おおっ! これはカッコいい!!!

『外国人向けに作られた、いかにも日本っぽい商品』

ではありますが、普通に欲しいです。カッコいいです。


↑商品

浮世絵タンブラーとかも、めちゃめちゃカッコいいですね。


↑飛行機

搭乗口まで移動しました。


↑荷物

左が今回の旅荷物です。

そして右が新アイテムのネックピロー畳んだ状態)です。

Muslish JPさんにご提供して頂きました。

ありがとうございます。


↑荷物

広げるとこうなります。

メインのバッグが小さいので、相対的にはやや嵩張る感じがしますね。

でもふわふわしてて気持ちいいので、機内で快適に寝られそうです。

ワクワクします。


↑機材

そしてブログを書きながら飛行機を待って、現在に至ります。

家から持参したオレオを、おやつとして食べました。

 

今回は9日間の台湾旅です。

最初と最後は移動日なので、実質7日間ですね。

台中とか台南とかはまだ行った事がないので、そういう所も含めて色々楽しんで来ようと思います!

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-台湾
-, ,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.