無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

3/21YouTubeのチャンネル登録者数が10,000人になりました!!

   

投稿日:

祝!

2019/3/21の23時頃に、YouTubeのチャンネル登録者数が10,000人になりました!

めでたい!

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

正直な感想

本当に正直な感想を書くと、『忙しすぎて喜んでる暇がない』です。

だって明日から小笠原旅ですよ!

あと9時間くらいで家を出なきゃいけないのに、まだ何も準備してないですから!!


↑おやつ

あ、でもお菓子は買いました。

船の中で食べるのが楽しみです。

 

改めて感想

でも今の気持ちは今しか書けませんし、もうちょっとしっかり書いてみます。

いやー、でもやっぱり分からないなー。

『まだ実感が無い』っていうのも、正直な感想ですから。

 

2017/7/7にYouTubeを始めた時、ぼんやりとしたビジョンはありましたが、10,000人は本当に想像してなかったです。

だから目指してもいなかったです。

でも旅が好きですし、動画撮るのも編集するのも好きですし、それを見て喜んでもらえるのも好きですし。

そうやって好きな事をコツコツ続けていて、気が付いたら10,000人になっていた……という感じですかねー。

 

だから喜びとか達成感というよりも、なんか自分で客観的に見ちゃってる部分もあります。

「あれ? なんか凄いことになってない?」みたいな。

 

正直、身の丈を超えた状況に戸惑いとか怖さを感じる部分もあります。

でも今のやり方でだいたいOKっぽい気がするので、大きく変化させる事もなく、今後もコツコツとゆるく続けて行こうと思います。

眠さもあって文章がヘロヘロになっててごめんなさい。

 

ご視聴や応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

引き続き無職旅をよろしくお願いします。

 

【追記】

1年前は登録者数1,500人くらいだったから、この1年間でずいぶん伸びましたね。

1年後はどれくらい伸びてるのか……あるいは過激路線に転向して、アカウント削除されてたりして笑

 

【さらに追記】

30分経過して、ジワジワと喜びが来ました。

やっぱり嬉しいものですね。

これまで辛いと思ったことは一度もないですが、苦労したり疲れたりすることは何回もありました。

よく頑張ったなあと自分を褒めてあげます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.