無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

香港と中国編の動画をアップロードし始めました

   

投稿日:

こんばんは。

香港と中国の旅から帰国して、もう2週間くらいになるのですね。

日本にいると時間が経つのが早い!

記事タイトルの通り、動画編集してアップロードをし始めましたので、そのご紹介をします。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

香港と中国旅の動画

第1回はこちら。

羽田空港から香港に移動して、食事してチェックインして博物館に行く話です。


↑点心

ブログより動画の方がいいなと思うことの一つが、食事シーンです。

料理のプルプル感とか美味しさとかが、ブログよりも良く伝わるんじゃないかと思います。

(たまに絵面的に汚いことがあるのはご容赦ください)


↑街並み

あとは気分が高揚してる感じも、動画の方がよく伝わりますね。

自分で言うのもなんですが、かなり楽しそうに嬉しそうにしてるので

「香港ってそんなに楽しいの!? 行ってみたい!!」

って思っちゃうかもです。

 

再生リスト

2018年5月 無職旅 香港と中国編

こちらの再生リストに、動画を追加していきます。

現時点では3本の動画をアップロードしてあります。

 

だいたい1日に1本のペースで増えていくと思います。

1回の動画は5~10分くらいにしますので、空き時間とか通勤時間とかに、ちょっとした暇つぶし気分で見て頂けると嬉しいです。

もちろん真剣に見て頂いても嬉しいです。

 

あとチャンネル登録もして頂けると、超嬉しいです。

いま1,920人なので、もうじき2,000人ですね。

到達したらささやかなお祝いをしたいです!

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.