無職で海外とか国内を旅をしている人のブログです 5/9-21は香港とか桂林の旅です

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

【イベント再告知】6/1に無職旅トークイベントを開催します(席を増やしたので申し込み無しでもOKです)

   

投稿日:2018-05-31 更新日:

こんばんは。

中国・香港旅から帰国してやっと一息ついたと思ったら、ついに明日がトークイベントの日となってしまいました!!!

こちらの記事でも書きましたが、前日なので再びイベント告知させて頂きます!

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

トークイベントの告知

イベント概要

日時 2018年6月1日(金曜日) 19:30-21:00(19:00開場)

場所 東京都豊島区目白3丁目17-23のAVIWSビルの5階

参加費 1,000円(当日集金)

主催 似非屋様

 

イベント内容

主に2018年5月の香港・中国旅を振り返りながら、ブログに書かなかった裏話とか、旅のテクニックなどをトークします。

安価に手軽に、そして楽しい旅の仕方がわかるかも???

きっと楽しいです!

ちょっとした展示とかクイズとかも準備中です!

 

お申し込み状況

定員32名を予定していましたが、現時点で35名様のお申し込みがありました。

超満員でございます。

たくさんのお申し込みありがとうございました。

 

席を増やしました

主催者様、会場様と調整して、席を増やしました。

50名様までは、座ってご覧いただく事ができます。

 

イベント参加方法

席が増えたので、事前申し込み無しでご来場いただいても大丈夫です。

ですがもし満席となった、立ち見となってしまう可能性がありますのをご了承ください。

 

お席を確保したい方は、下記メールアドレス(無職旅トークイベント事務局)宛に、『お名前』と『電話番号』と『参加人数』を記してご連絡ください。

musyokutabi20180601@yahoo.co.jp

既にお申し込み頂いている方は、必ず背もたれ付きの椅子に座れますのでご安心ください。

 

残席の数は、無職旅のTwitterで適時ご連絡します。

なおイベント当日(2018/6/1)の16:00~19:30は、こちらの電話番号でのお問い合わせも受け付けております。

050-5329-4022

 

アクセス方法

会場はこちらとなります。

住所は、

東京都豊島区目白3丁目17-23

です。

 

JR山手線の目白駅が最寄りとなります。

改札を出て、目白通りを渡って線路の左側の道を直進してください。

(目白駅が最寄りですが、池袋駅からも歩いて行けます)


↑街並み

300メートルくらい進むと、鉄道の高架があります。


↑ビル

その左側にあるこのビルが、イベント会場となります。

1階はレストランになっていますが、そちらには入らないようにお気を付けください。

建物の右手奥に入口がありますので、そこから入って階段で5階までお上がりください。

 

19:00~19:45までは入口前にスタッフが立っていますので、そのままお入りください。

それ以降はドアが閉まりますので、もし遅れていらっしゃった方は、インターホンの501を押してドアをお開けください。

 

その他連絡事項

スリッパ

会場には靴を脱いでご入場いただく事となります。

備え付けのスリッパもありますが、数に限りがありますので、ご持参していただけるととても助かります。

 

飲食

会場内は飲食可能です。

あまり悪酔いしなければ、飲酒も可能でございます。

おやつ等を持参して、リラックスしてご参加いただければと思います。

 

トイレ

会場にトイレは1つありますが、出来るだけ事前に済ませて来ていただけると助かります。

 

喫煙

建物内は禁煙となっておりますので、喫煙される方は1階入口の外でお願いします。

灰皿はありませんので、携帯灰皿のご持参をお願いします。

 

お申し込みメールの返信

これまでにお申し込みして頂いたメールは、全て事務局担当者様から返信していただきました。

もし届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度ご連絡をお願いします。

また念のために、迷惑メールフォルダなどもご確認をお願いします。

 

あとがき


↑椅子

さっき『席を増やした』と書きましたが、実は私が自腹でたくさん買ってきたのです(IKEAで)

他にマイクとか機材も自腹で買ったので、ぶっちゃけると現状では赤字となっております。

当日飛び入り参加も大歓迎ですので、ご都合つきましたらぜひぜひお越しくださいませ!!!

そんな感じの、トークイベントの再告知の記事でした。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2018 AllRights Reserved.