無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

【イベント再告知】6/1に無職旅トークイベントを開催します(席を増やしたので申し込み無しでもOKです)

   

投稿日:2018-05-31 更新日:

こんばんは。

中国・香港旅から帰国してやっと一息ついたと思ったら、ついに明日がトークイベントの日となってしまいました!!!

こちらの記事でも書きましたが、前日なので再びイベント告知させて頂きます!

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

トークイベントの告知

イベント概要

日時 2018年6月1日(金曜日) 19:30-21:00(19:00開場)

場所 東京都豊島区目白3丁目17-23のAVIWSビルの5階

参加費 1,000円(当日集金)

主催 似非屋様

 

イベント内容

主に2018年5月の香港・中国旅を振り返りながら、ブログに書かなかった裏話とか、旅のテクニックなどをトークします。

安価に手軽に、そして楽しい旅の仕方がわかるかも???

きっと楽しいです!

ちょっとした展示とかクイズとかも準備中です!

 

お申し込み状況

定員32名を予定していましたが、現時点で35名様のお申し込みがありました。

超満員でございます。

たくさんのお申し込みありがとうございました。

 

席を増やしました

主催者様、会場様と調整して、席を増やしました。

50名様までは、座ってご覧いただく事ができます。

 

イベント参加方法

席が増えたので、事前申し込み無しでご来場いただいても大丈夫です。

ですがもし満席となった、立ち見となってしまう可能性がありますのをご了承ください。

 

お席を確保したい方は、下記メールアドレス(無職旅トークイベント事務局)宛に、『お名前』と『電話番号』と『参加人数』を記してご連絡ください。

musyokutabi20180601@yahoo.co.jp

既にお申し込み頂いている方は、必ず背もたれ付きの椅子に座れますのでご安心ください。

 

残席の数は、無職旅のTwitterで適時ご連絡します。

なおイベント当日(2018/6/1)の16:00~19:30は、こちらの電話番号でのお問い合わせも受け付けております。

050-5329-4022

 

アクセス方法

会場はこちらとなります。

住所は、

東京都豊島区目白3丁目17-23

です。

 

JR山手線の目白駅が最寄りとなります。

改札を出て、目白通りを渡って線路の左側の道を直進してください。

(目白駅が最寄りですが、池袋駅からも歩いて行けます)


↑街並み

300メートルくらい進むと、鉄道の高架があります。


↑ビル

その左側にあるこのビルが、イベント会場となります。

1階はレストランになっていますが、そちらには入らないようにお気を付けください。

建物の右手奥に入口がありますので、そこから入って階段で5階までお上がりください。

 

19:00~19:45までは入口前にスタッフが立っていますので、そのままお入りください。

それ以降はドアが閉まりますので、もし遅れていらっしゃった方は、インターホンの501を押してドアをお開けください。

 

その他連絡事項

スリッパ

会場には靴を脱いでご入場いただく事となります。

備え付けのスリッパもありますが、数に限りがありますので、ご持参していただけるととても助かります。

 

飲食

会場内は飲食可能です。

あまり悪酔いしなければ、飲酒も可能でございます。

おやつ等を持参して、リラックスしてご参加いただければと思います。

 

トイレ

会場にトイレは1つありますが、出来るだけ事前に済ませて来ていただけると助かります。

 

喫煙

建物内は禁煙となっておりますので、喫煙される方は1階入口の外でお願いします。

灰皿はありませんので、携帯灰皿のご持参をお願いします。

 

お申し込みメールの返信

これまでにお申し込みして頂いたメールは、全て事務局担当者様から返信していただきました。

もし届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度ご連絡をお願いします。

また念のために、迷惑メールフォルダなどもご確認をお願いします。

 

あとがき


↑椅子

さっき『席を増やした』と書きましたが、実は私が自腹でたくさん買ってきたのです(IKEAで)

他にマイクとか機材も自腹で買ったので、ぶっちゃけると現状では赤字となっております。

当日飛び入り参加も大歓迎ですので、ご都合つきましたらぜひぜひお越しくださいませ!!!

そんな感じの、トークイベントの再告知の記事でした。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.