無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

4/11雑談

   

投稿日:2018-04-11 更新日:

こんばんは。

新しくインストールしたアプリでブログ書いてみます。

レイアウト崩れたりしないか少し不安ですが、とりあえず書いてみましょう。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

安曇野

焼き肉

旅のあとは長野県の安曇野(あづみの)に行くのが恒例となっています。

というわけで昨晩から安曇野に来てます。

まずは友人に焼き肉をご馳走になりました。

焼き肉と石焼ビビンバと冷麺を食べて、心とお腹が満たされました。

ありがとうございました。

今朝は馬に会いに行きました。

少しだけ『追い運動』のお手伝いをしました。

癒されました。

蕎麦

その後は老紳士と蕎麦屋さんに行って、ご馳走になりました。

たくさんの猿が山から降りてきてました。

老紳士「十割そばとざるそばを2つずつお願いします」

私「他に誰か来るんですか?」

老紳士「来ないよ。美味しいからたくさん食べてください」

ありがとうございます。

写真とほぼ同じものをもう1セット食べました。

とても美味しかったし、食べ比べ出来たのも良かったです。

老紳士「俺は最後にかけそば食べないと落ち着かないでね。どうぞ食べてください」

私「ありがとうございます……」

温かくて美味しくて本当に落ち着きました。

いやぁ、それにしても……私もけっこう大食いなんですけどね、それでも蕎麦3人前はかなりお腹いっぱいです。

それを余裕で平らげた老紳士はスゲえなと思いました。

今年一番驚いた事かもしれません。

オチとかまとめとか無いんですけど、雑談おしまいです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.