無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他 マーシャル諸島

-,

4/10雑談 ミクロネシア旅の動画も順番にアップロードしてます

   

投稿日:

こんにちは。

タイトルの通り、ミクロネシア旅の動画も、順番にアップロードしています。

ブログと合わせて動画もご覧いただけると嬉しいです。

今現在、10本アップロード済みです。

マーシャル諸島編が最終日になるので、次でミクロネシア連邦に移動します。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

無職旅 ミクロネシア編


↑動画キャプチャー

再生リストの『2018年3月 無職旅 ミクロネシア編』に、動画を追加しています。

まとめて見るときに便利です。

 

以下、個別にいくつかの動画をご紹介します。

全てマーシャル諸島のマジュロの動画です。

ドキュメンタリー風

現地在住の方に案内してもらって、マジュロの住宅街を見学させてもらったりします。

一見するとドキュメンタリー風ではありますが、単に見学させてもらうだけで、問題提起とかはしないです。

でも知ってもらうというだけでも、いつもの旅行記とは違う意義があるように思います。

 

和菓子作り

和菓子を作って、宿の人たちに食べてもらいます。

そのシーンは1分25秒経過のこちらから。


↑おばちゃん

もっと素晴らしいエピソードになる事を期待していたのですが、現実はけっこう地味でした。

でも逆にリアリティがあって良いかもしれませんね。

 

ゲーム実況?

公園でおっちゃん達がボードゲームをしています。

それを見学しながら実況するという動画です。


↑おっちゃん

おっちゃんが可愛いです。


↑おっちゃん

なんで『ウオオオオオ』なのかも謎ですね。

観光要素ほとんどゼロですごく地味なのですが、自分ではお気に入りの一本です。

今後も旅先で、地元の人と積極的に交流しようと思いました。

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他, マーシャル諸島
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.