無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-, , ,

次回の旅は5/9~21で、香港から桂林へ行ってきます!

   

投稿日:2018-04-08 更新日:

こんにちは。

タイトルの通り、次回の旅の予定が決まりました!

2018年5月9日~21日で、香港から桂林へ行ってきます!

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

香港


↑点心

香港は1年前に旅したばかりですが、今回はこんな経緯があって、香港行きを決めました。

 

友人のカイタロウ君「来月 香港に行くことにした! 航空券も予約した!」

私「へー、値段も安くていいねえ。へー。いいなぁ」

【15分経過】

私「航空券予約した!」

 

香港エクスプレスの公式HPで予約して、航空券総額は17,910円でした。

キャンペーン中だったようで、平常時よりもちょっと安かったです。

カイタロウ君は4泊5日の旅程でしたが、帰国便を一緒にして、私はもっと長い期間(11泊12日)にしました。

航空券探しのオススメ⇒スカイスキャナー

 

桂林も行きます

中国の桂林にも行くことにしました!!

前から行きたかったのに、なかなか行けてなかったんですよねー。

たぶん香港からは、バスで12時間くらいの距離だと思います。

中国のスケールで考えたら近所です!

 

まず最初に桂林を見学して、その周辺の観光地も巡ってみます。

どういう場所があるのかは、これから予習します。

それで旅の終盤でカイタロウ君と合流して、香港を案内してあげようと思います。

 

あとがき

そんな感じで、唐突に次の旅を決めてしまいました。

検討から航空券予約を15分で済ませられたのは、歴代の最短記録だと思います。

(長いときは3日くらいかけて航空券を探しますので)

そういえば、『1ヶ月も先の航空券を予約した』ってのも、もしかしたら初めてかもしれませんね。

 

色々な意味で、絶対に楽しい旅になる確信があります!

まだちょっと日にちがありますが、ブログも動画もぜひぜひよろしくお願いします!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-, , ,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.