無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

トークイベント(2018.3.8)の再告知&雑談 無職旅流とは? 

   

投稿日:2018-02-11 更新日:

おはようございます。

昨日から気合入りまくりなので、頻繁にブログ執筆しちゃいます。

 

参考記事:2018年3月8日(木)の無職旅トークイベントの告知です!(マジか!?)

先日のこの記事でも告知しましたが、3/8に『旅の本屋 のまど様』にて、無職旅のトークイベント開催予定です。

早くもそこそこお申し込み頂けてるようで、とても嬉しく思います。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

無職旅流とは?

タイトルとか紹介文は、『旅の本屋 のまど様』に考えて頂きました。

ですが、まず最初の率直な感想として、「無職旅流って何!?」と思ってしまいましたwww

だって地味に無難に楽しく旅をしてるだけですから、無職旅流なんて特別なものは無いですから……

 

でも、ついさっきふと気づいたんです。

わざわざそういうタイトルにしてくれたという事は、そういう見方もできるんじゃないかって。

それで自分の旅のスタイルを振り返ってみたんですよ。

 

・宿泊はロケーションと安さを重視

・食事は贅沢しないけど節約もしない

・交通はできるだけ地元の人と同じものを使う

・観光地よりも町歩きを多く楽しむ

例えばこういう傾向がありました。

細かいテクニックとかも含めると、他にいつもやってる事がたくさんあります。

 

そういう事をまとめたのが無職旅流なのか!! と気づきました!!

私自身、それで安価かつ楽しい旅をできていますので、是非お伝えしたい内容でもありますし。

トークイベントではどんな事を話したらいいか不安でしたが、なんとなく見えてきて安心しました。

 

自分を振り返る良い機会にもなりましたし、そういう点でも『旅の本屋 のまど様』に感謝でございます!

事前申込みは、のまど様HPの『EVENT』のタブ(こちら)の下の方に書いてあります(2018/2/11時点)ので、ご都合がよろしければぜひぜひご参加ください!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.