無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-,

11/1ちょっと良い内容の雑談(乗馬、モンベル、次の旅はロシア)

   

投稿日:2017-11-01 更新日:

こんにちは。

最近の出来事で、内容が良かった事について雑談します。

乗馬とモンベルと次の旅の話です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

乗馬


↑馬場

先日某所にて、馬の運動会(カッコよく書くと馬術競技会)に出場してきました。

今年は『難しい競技に出場したい!』と目標を決めて頑張っていました。

ジョギングとかダイエットしてたのも、その一環です。

 

残念ながら実力及ばず、目標としていた競技には出場できませんでした。

でも出来る範囲内で頑張って、色々な感情になったりして、収穫は多かったです。

とても良かったと思います。


↑賞品と賞状

ちなみに目標とは別の競技に出場して、結果は準優勝でした。

素直に嬉しく思いますが、これは出来すぎですwww

 

モンベル


↑ビル

先日、モンベルの品川オフィスに行って、あれこれお話してきました。

次の旅について、支援していただける事になりました。

さらっと書いてしまいましたが、とても嬉しいです。

ありがとうございます。

 

次の旅はたぶんロシア


↑寺院

という訳で、次の旅はロシアに行っちゃいます!

11月下旬か12月中旬か……詳細は未定ですが、年内にはと思っています。

冬のモスクワは寒そうですが、モンベルの温かいダウンジャケットがあれば……きっと大丈夫!

 

そんな感じです。

11月こそはしっかりブログ書きますので、色々とお読み頂けると嬉しいです。

前回の旅のまとめも早めに書かなくては!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.