無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

10/18雑談

   

投稿日:

こんにちは。

前回の記事からまた一週間空いてしまいましたが、悪びれたり反省したりせず、マイペースに雑談を書いてみます。

ちなみにブログを続ける一番のコツは、『気負わないで適当に書く事』かなーと思ってます。

では本編(?)スタート。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336


↑馬

毎年10月は、『それなりに集中して馬に乗る期間』としています。

なので先週もホースランド安曇野(長野県)に行って練習してきました。

激しく筋肉痛になりましたが、やっと回復してきたので、そろそろまた練習に行こうと思います。

 

ところで旅用に買ったアクションカムを、せっかくなので色々と活用する事にしました。

この写真は、それをヘルメットに付けて動画撮影したのを切り出したものです。

意外としっかり撮れました。

【Amazonへのリンク】
アクションカム FDR-X3000
固定用のクリップ

 

温泉


↑足湯

安曇野に朝早く到着したので、八面大王足湯に行ってみました。

参考リンク:http://www.nagano-tabi.net/modules/enjoy/enjoy_89083002.html

営業は『10時~22時』と書いてありますが、8:30くらいでも普通に利用できました。

気持ちよかったです。

 

食事


↑和菓子

姉に頼まれてぜんざいを作りました。

ダイエットは継続してるつもりなのですが、作ってしまったので少し食べました。


↑洋菓子

母に頼まれてプリンケーキを作りました。

甘い物を続けて食べたので、少し太ってしまったかもしれません。

 

モンベル

私は無職旅を始めて以来、ほぼずっとモンベル製品を愛用しています。

安価で高性能なものが多くて、とても気に入っています。

という事に関連して、良いご報告が出来そうな感じがありますので、引き続き頑張ります。

詳細はまた後日。

 

そんな感じです。

雑談おしまいです。

また間があかないように、「次の記事は24時間以内に書く!」と決意します。

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.