無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

7/31雑談 今度こそガチでダイエットを決意する話

   

投稿日:2017-08-01 更新日:

こんばんは。

旅とか動画とかカメラの話が続いたので、今日は軽めの雑談を書いてみます。

一昨日(先週の土曜日)に、「ダイエットしよう!」と思いました。

定期的に決意していますが、今回はガチ度高めです。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ライザップの本


↑本

ここ数年は、

自己流で挑戦 ⇒ 少し効果が出る ⇒ いつの間にかダイエットの事を忘れてる

というのがセットで繰り返されていたので、少しやり方を変えてみたいです。

 

というわけで、ライザップの本を買ってみました。

電車の中で広告を見て気になって、駅の書店で買ってみました。

『地球の歩き方以外の本』を買うのは、かなり久しぶりな気がします。


↑食事(盛り付けが汚くてすみません)

とりあえず、

・ご飯とかパンとか麺を食べるな! まず2週間やめてみろ!
・肉とか野菜はたくさん食え!

という事だけ学んだので、実践しています。


↑おやつ(これは割と綺麗かと)

あと、『ダイエット中でも大丈夫なケーキ』を作って食べたりしています。

砂糖も小麦粉も入っていないので安心です。

 

2017/7/31現在、体重は77.5kgです。

8月末までに74kg、9月末までに70kgを目指してみます。

そうするとBMI的な標準体重になりますので。

 

そんな感じです。頑張ってみます。

Amazonの売り場⇒自宅でできるライザップ

もし私に効果が出たら、また改めてライザップの本をオススメしてみます。

 

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.