無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

10/5お知らせ 近況とか

   

投稿日:2017-10-05 更新日:

こんばんは。

ブログにどうやって書こうか、そもそも書くかどうかも迷いましたが、ちゃんとご報告する事にしました。

先日、祖父が99歳で亡くなりました。

かなり長生きしましたし、病気で苦しんだりもしなかったので、寂しいけど悲しい事ではないのかなと思います。

実際は悲しいんですけど、そういう事にしておきましょう。

 

祖父の自慢

ところで無職旅は『しんみりするブログ』ではないと思っています。

ですので悲しい話はここら辺にしておいて、おじいちゃんの自慢をしてみます。

 

格好良い


↑祖父

身内を褒めるのは少し恥ずかしいですが、若い頃のおじいちゃんは、かなり格好良いです。

特にこの写真は、銀幕スターのような雰囲気があると思います。

他にも格好良い写真が発掘されたら、また紹介させてください。

ちなみにタクシー運転手でした。

 

万馬券をよく当てた


↑スポーツ新聞

特に去年(2016年)の天皇賞・春が凄かったです。

2427.3倍の3連単を5点で的中させました。

予想の根拠とか全然分からないんですけど、当てたんだから凄いと思います。

この時はお寿司をご馳走になりました。

 

近況とか

そういう訳で一週間ほどブログをお休みしてしまいましたが、今日からぼちぼち再開してみます。

その他の活動も、あまり自粛し過ぎないようにします。

東欧旅の動画もまだポーランドのクラクフですので、その続きも編集してアップします。

 

私の次回の旅は早くても11月下旬以降になりますが、年内にもう1回は必ず行きたいです。

でも冬のロシアは寒そうなので……暖かい場所にしようかなぁ。

あとは程々に良いご報告もありますので、そういった事も近日中に書いてみます。

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.