無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

SL-EV(電気自動車)の旅

9/23電気自動車の旅、初日からクライマックス

   

投稿日:2016-09-23 更新日:

こんばんは。

途中経過をすっとばしてしまいますが、とりあえずリアルタイムの簡易記事を書きます。

今朝から電気自動車の旅で、埼玉県の三芳町から、長野県の安曇野市を目指しています。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

 

それでですね。

まだ「出発しました!」という記事も書いていないのですが、途中で断念した事をご報告します。

 

群馬県と長野県の県境の内山峠で、断念して引き返す事を決断しました

期待して頂いた方々には本当に申し訳なく思います。

ですが自分では最善の決断を出来たと思っています。

親切なご夫婦に助けて頂きました。

充電させて頂き、ご飯をご馳走になり、しかも今晩泊めて頂く事になりました。

色々な感情が溢れ出てきて、泣いてしまいました。

 

そして、ドラマとかテレビ番組のなかに入ってしまったような錯覚をおぼえました。

本当に本当に感謝しています。

たった1日だけでしたが、こんなにも人の優しさに触れられるとは、思ってもいませんでした。

 

目的地である安曇野にはたどり着けませんでしたが、それよりも、もっともっと、遥かに貴重な体験が出来たと思います。

山間部で電波も悪いので、詳細はまた明日レポートします。

ぜひ皆さんに聞いて欲しいです。

上手く書けるかどうか自信はありませんが、とにかく伝えたいです。

そんな感じでございます。

旅っていいなと思いました。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-SL-EV(電気自動車)の旅

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.